店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 春が来た


2008年2月29日

春が来た

ここのところ、春が来たかのような天気が続いております。 お昼などはすこし暖かく、ポカポカ陽気もすぐそこまできております。 毎日四条大橋を渡って通勤しておりますが、鴨川にカモがいるのをご存知でしょうか。 橋の上から見てみると、オレンジ色の脚でいっしょうけんめい水をかいて進んでいます。 正直、すごいかわいいです!! 川べりからパンなど投げてやると、一瞬ですがハトおじさんのような人気者になれます。 お時間ありましたら、一度やってみてください。 けっこう癒されるもんですよ。 本日はテナントグループの威圧系の南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/2/29 21:02