店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都は観光地だ!


2008年3月4日

京都は観光地だ!

京都の観光地にいってきました!
日曜日の休みに、観光しました! 神戸出身なんで、地味に観光を楽しみました(笑) まずは、今宮神社へ行ってお参りに… そして、有名になった「あぶり餅」をいただきました。。 テレビや雑誌ではよく見たり聞いたりしましたが、ものすごくおいしかったです! %E3%81%82%E3%81%B6%E3%82%8A%E9%A4%85.jpg あと、ついでながら、時間ぎりぎりで「金閣寺」も拝観! 約20年ぶりの再会を果たしたわけですが、 意外と小さい…(笑) 子供のころのイメージが残っていたので、あまり実感がわきませんでした。。 ただ、やっぱり綺麗で、何枚も写真をパチリと… 19.jpg たまには、観光もいいなぁと思いました。 やっぱ、京都はいいよ、本当に! 次は、「花灯篭」を… 本日は、丸毛が担当しました。

投稿日時: 2008/3/4 21:06