店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 愛猫自慢☆


2008年3月10日

愛猫自慢☆

我がテナントグループのボスが愛犬自慢を写真付で公表していたので、 今日は私も愛猫自慢を!!! 手のひらにのる程のおチビさんの時に、弟の後ろをピョコピョコと家まで着いてきたので我が家の一員に。 名前は私がつけました♪私たち三人兄弟の名前のかしら文字をとって「あしり」と命名! 何?!その名前とよくゆわれます。。。病院に行ったら「森山アシリちゃあん♪」と呼ばれます。。 これほどの癒し系が他にいるかというぐらいカワイイ子です♪ カサカサと音が出るものが大好きで、チョコなどを遠くへなげると、くわえて持ってきたり♪ なまいきにもグルメだったり♪人が寝ていたら何が見えたのか、鼻の下に猫パンチをくらわしたり♪ やることなすことかわいくて・・・・やっぱり猫はいいですね♪あの自由きままな所がステキです♪ 猫のことになると、いつもより長い文章が書けます。まだまだ書けますが、最強の猫バカになるので 今日はこのくらいで 本日の担当は森山でした☆ この子が「森山あしり」です♪カメラ嫌いなんですよね・・・DSCF0214.JPG

投稿日時: 2008/3/10 16:26