店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » いつもありがとうございます。


2008年3月14日

いつもありがとうございます。

このブログを御覧の皆様。 本当にいつもありがとうございます。
おかげさまで、HPリニューアル後、いろんなところからいい評価をいただいております。 本来は、ブログに書くことではないかもしれませんが、 日頃の感謝も込めて、ここに書くことにしました。 「京都」という町は、歴史も古く、今でも「古都」として、全国にその名をとどろかせています。 綺麗な碁盤の目の通りもしかり、古き良き伝統を受け継ぐ文化もしかり、、 京都という街は、ますます良くなっていきます。 「古都京都」のイメージを保ちつつ、且つ、時代に併せてニーズに応えていくにはどうしたらいいか。 って、京都市長ではありませんが(笑) 私達の仕事は、いろいろと新しい店舗を仲介し、新しい京都を作っていくこと。 もちろん、全てを大阪や神戸のように、ネオンに彩られた街にする必要もありません。 古き良き文化と、新しい文化の融合した、 京都の街は、そういう意味では、他にない街なんだと思います。 ところで、皆さんは、どんなお店にいかれますか? 最近は、いろんなところにいろんな店舗が軒を連ねていて、 人通りのないひっそりとした場所にも、こつんと店舗があったりします。 飲食店も最近では、こだわりのある店作りや、料理を用意し、お客様をもてなしています。 僕たちが仲介する先には、その店舗を楽しみに来られるお客様がいらっしゃるんですね。 そのお手伝いができていることを大変うれしく思うとともに、感謝しております。 どうか、皆様、これからも宜しくお願いします。 本日は、丸毛が担当しました。

投稿日時: 2008/3/14 20:57