店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » はりきって行ったものの・・・・・・


2008年3月15日

はりきって行ったものの・・・・・・

さて、USJに行ってきました♪ 結論!!まったく乗れず!!!! ババ混みです。。。卒業旅行に春休み・・・・・・みんなナゼ今日USJ? 人気のものは2時間待ち・・・・・・・・・・・・・ 一気にテンションが下った私たちは、休憩を繰り返しながら、3つだけ乗れました。。。 それが限界・・・・・・・まったく”もと”がとれず・・・残念・・・・ 写真だけはと楽しさを装い、山モリとりました。。。 7ヶ月前にも行ったし、いいけどね。乗れなくても。。。。。。。 無念いっぱいの森山が担当でした。今日は写真なし!!!

投稿日時: 2008/3/15 17:22