店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 


2008年3月18日

だいぶ暖かくなりました。
京都に住んで2年。2度目の春を迎えようとしています。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 神戸にいるときには、全く感じなかったことなんですが、 やっぱり、京都は「四季」を感じる町だと実感しました。 なんとなくですが、街の雰囲気が変わります。 新学期があるからでしょうか。 大学も多い京都では、そんな賑わいも感じます。 あとはやっぱり! 観光地が多いこと! 最近、休みで時間が取れるようであれば、いたるところの観光地に出没します。 たいてい、行き先は、その日の気分ですが(笑) 以前は、金閣寺・今宮神社、などに行きましたし、嵐山の「花灯篭」にも顔を出しました。 次は、「円山公園の花灯篭」 京都にいるからには、京都のことを知らないと! 結構観光地では、無邪気になります(笑) 今から結構楽しみにしています!! 本日は、丸毛が担当しました。

投稿日時: 2008/3/18 22:26