店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » きのうは


2008年3月21日

きのうは

事あるごとにおまいりしているのは、 大谷本廟!! ここは曾祖母がはいっているので、京都にいる間中、たま~に来ています。 昨日もいってきましたが、来るごとに記帳しているので、いままでのがぜんぶわかっちゃいます。 前回のお参りは3ヶ月前、 その前は広島で働きはじめる前日、 その前は、大学卒業の前日、 その前は、その前は・・・ お参りに来ているのは、何かの節目節目。 ですが、今回は何の意味もなくいってきました。 これまでは、上京が決まって家を探しにきたときなど、何かのイベントがあったのですが。。 特に信心深いわけではありませんが、先日とある方にお会いして、やはり!!と思い立ったわけです。 せっかくお寺の多い京都にいるのですから、せめて先祖孝行くらいは。。 でも、お花買ってませんけどね。 寺社仏閣にひっかけまして、もうすぐ花灯路やライトアップの時期ですね。 今年はお花見に多々でかけようと思っています。 ド定番でいけば、円山公園といったところですが、来月(にずれた)の同窓会を前に、何か通な場所はないかと考える今日このごろ。 みなさん、またいいところあったら教えてくださいね。 あと、進学・就職がきまり、これから上京される方、もちろん店舗や事務所、教室など新たに開業されるお考えの皆様、 グッドライフにはまだまだオススメの物件がありますよ!! ぜひお気軽に足を運んでくださいませ。 本日は、テナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2008/3/21 22:28