店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 春が来た!!


2008年3月27日

春が来た!!

今朝、テレビで桜の開花情報を中継してるのを見ました。 もう春ですね!! 町中の移動はほとんど自転車なのですが、鴨川を渡るたび、心地よい春の訪れを感じております。 鴨川沿いの桜もよくよく色づきはじめておりますが、京都で花見といえば・・・・、 円山公園はもちろんとして、 二条城の桜ライトアップや、京都御所、平安神宮などなど多々スポットがありますね!! それと、春といえば店舗や事務所の移転・拡張の時期でもあります。 引越し屋さんの車の多さに、シーズン真っ只中を実感しておりますが、まだまだ物件をお探しの方もたくさんおられるのではないでしょうか? そんな時は、是非グッドライフにお立ち寄りいただきたいと思います。 オススメの物件はもちろんですが、できるだけご希望に沿った物件を提案させていただけるよう、がんばります。。 お待ちしておりますので、ぜひお越しください!! 本日はテナントグループの南が担当させていただきました。 やっぱり、車で移動するのとは違って、自転車はフルオープンなので、外の様子をよりダイレクトに感じることができます。

投稿日時: 2008/3/27 22:20