店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » エイプリルフール


2008年4月1日

エイプリルフール

本日は「うそ」をついていい日!
だからといって、僕は真面目で素直なので、うそなんてつきませんよ! 誰からもかわいがられるかわいい子ですから、うそなんていりません! なんて、話を書いていると、それがうそに聞こえてしまうわけで、、、 素直か真面目か、皆様が判定してください(笑) さて、4月に入り、各地で新入社員が張り切っていると思います。 京都という街も、例外ではありません。 うちのグループにも1名入社されました! 時期あいさつがあると思いますので、そのときに、また、、、 京都の街は、少しは春らしくなったのでしょうか。 まだまだ、寒い日々が続きますが、 新しい月になりました。 皆様、がんばっていきましょう! 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/4/1 21:30