店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » さくら


2008年4月3日

さくら

京都は桜満開ですね! 今年はまだ花見に行っておりませんが、ホント“京都があってよかった!”な今日この頃です。 今日実は、祗園の白川通り周辺をスルーしたのですが、まぁきれいに咲き誇っているではありませんか!! 夕方で、観光客の方も大勢おられましたが、その気持ちがよくわかりました。 清水界隈もごったがえしてましたし。 京都は、桜・床・紅葉・雪と、四季それぞれに見所がありますし、大きなお祭りも多いので、楽しいこと満載の魅力的な町ですね。 長年住んでおりましたが、改めて魅力を実感しております。 さぁ、シーズンといわれる時期も佳境にせまってきました。 物件のことなら、グッドライフへ。。 本日はテナントグループの南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/4/3 21:50