店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 飲み会


2008年4月10日

飲み会

我らがグッドライフでは、月1で営業所のみんなで飲みに行って親睦を深めています♪ 先日も行ってきました。 いつもあまりかかわらない人たちとしゃべる機会ができるので楽しい発見がたくさんあります。。 しかもお酒も入っている為かみんなよくしゃべり、よく笑います。 とても貴重な時間であっという間に過ぎていきます。 人を分かるには飲み会というのは大人の大切なイベントだと思います。。 なので、そういうものにはできるだけ参加してみんなと仲良くなって、 会社の結束が深まればなと思いました♪ 本日の担当はしみじみ森山でした☆

投稿日時: 2008/4/10 18:18