店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » あゆみ


2008年4月16日

あゆみ

コンビ二
に行くと、最近はよく留学生のアルバイトさんがはいっておられます。 同じアジア系で、おそらく中国の学生さんなのでしょう。 スゲッ!! って思うこともしばしば。 外国語のはずの日本語をあんなに流暢に操るとは!! 私、英文科を出ましたが、シャベリの方は全く・・・。 自分と何がちがうのか、少し考えてみました。 答えは・・・・・、“気持ち”ではないかと思います。 適正云々はヌキにして、やはりそこだと思いました。 西院は、物件のオーナー様にお会いする機会がよくあるのですが、そうした方は総じて前向きで、建設的な考え方をしておられるように思います。 と、それに加えてエネルギッシュで、魅力的な方が多いのではないでしょうか。 とっても大事な要素で、自分も身につけたい力であります。 少し長くなりそうなので、今日はこのへんでドロンさせていただきます。 本日は、テナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2008/4/16 22:49