店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 観光地


2008年4月18日

観光地

昨日、嵐山に行ってきました。
今まで、家から近すぎてあまり行くことは無かったですが、 この前用事があって、嵐山の方に行きました。 もう、桜は散っていましたが観光客でかなり混雑していました。 さすが京都・嵐山と思いましたが、真冬には一切人が歩いていなかったのを 思い出しました。 観光地は華やかなイメージがありますが、季節によって観光客が少ないと、 イメージも違ってくるんですね。 ですが、季節はずれの観光地もゆっくり歩けて良いと思いますよ。 ゴールデンウィークには、みなさんも季節外れの観光地に行ってみるのも いいかもしれませんね。 本日の担当は繁里でした。

投稿日時: 2008/4/18 19:29