店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 


2008年4月19日

皆様…
煙草を吸う方いらっしゃいますか。 6月1日より、全国でついにはじまります。 「TASPO」 よくよく考えたら、写真貼り付けて、身分証(写し)貼り付けてって… めっちゃめんどいやん!! だけども、だ・け・ど! それくらいしないと、いけない世の中なんですね… 僕が小さい頃は、もっと住みやすかったと思うが、、、 父親が吸う煙草を小学生の息子(つまり、僕)が買いにいったことも! 今は、それも出来ない世の中なんですね、、 父親の威厳に陰りが…(笑) あ、あと、京都の場合、路上喫煙禁止区域がありますので、 決して、歩き煙草をしないように! よく「路上喫煙防止~」ってたすきをかけたおじ様達を 見かけますので、気をつけてくださいね。 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/4/19 19:01