店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » カット


2008年4月21日

カット

昨日、髪を切りにいってきました! いつも行くお店が予約が取れず、学生時代によく行った伏見稲荷のお店で切ってもらいました。 若干、短すぎやろ?と思っている今日この頃ですが、それはそれでさっぱりです。 当時スタッフとして働いていた方が今は店長になられて、下積み時代の話を聞かせてもらったり・・。 かなり厳しい業界とのことでした。 一見、華やかに見える業界ですが、過当競争が激しいとのことで・・。 全く触れたことのない業界の方のお話だったので、聞き入るばかりでした。 そういう意味では、この仕事に就いている限りは、いろんな業界の本を読む夢など、勉強が必要だと思いました。 まだまだ書きたいことはありますが、きょうはこのへんで失礼します。 本日は、テナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2008/4/21 20:10