店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » とある京都のカレー屋で。


2008年4月25日

とある京都のカレー屋で。

カレー屋です。
久々にとあるカレー屋に行ってきました。 大変おいしくて、良く利用していたんですが、残念なことがありました。。。 僕は、普通にカウンターの端っこで食べていました。 後ろには、お手洗いがありますが、しまってるしあまり気にしませんでした。 ところが!!! バイト終わりの子達が、帽子を取り、おもむろにトイレのドアを開け、髪の毛を整え始めました。 僕の真横で(笑) ありえないっしょ。普通。 飲食店やし、意識しすぎかも知れませんが、 ご飯食べてる横で、誇りや髪の毛が飛び散るかも知れないのに、 しかも、トイレのドアを開けっ放しにして、何もないとは思うけど… とまぁ、そういうことがありました。 若いからって言い訳は通用しません。 一般的な常識ですよ。 会社から言われるとかではなく、自分で理解して動いて欲しいものです。 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/4/25 21:12