店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » mina京都


2008年4月27日

mina京都

おとといの25日、京都宝塚跡地に“mina京都”がオープンいたしました。 入っているテナントさんも、女性客をターゲットにした華やかなお店が多いようです。 前から気になっており、実はいち早くコンニチハしたいところですが、少し気がひけているところです。 何が気になるってそう、“ゴディバ”のチョコ。 ここのチョコはほんとにおいしいですね。 世界一おいしい、ロッテの“ガーナミルクチョコレート”の地位を脅かすパンチとオーラをそなえています。 世間にはチロルチョコをはじめとして、明治の板チョコ、森永ダースと、ライバル多き業界でありますが、この先も“ガーナvsゴディバ”の図式はかわりそうにありません。 個人的には、ガーナは300円に値上してもいいと思っています。 みなさんはどちらがお好きでしょうか。 と、余談になりましたが、本日はテナントグループの南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/4/27 20:07