店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 葵祭


2008年5月14日

葵祭

本日ラジオを聴いて思い出しました。 明日、京都では葵祭が開催されるようです。 葵祭・時代祭・祗園祭と、ほかにも京都では年中いろんなお祭りが開催されていきます。 お祭りもいよいよシーズンインということでしょうか。 ところで、最近暖かくなって、明るいせいかビルに入っているテナントさんをよく見るようにしております。 特にここ四条烏丸では、ビルも多く、そこに入居されているテナントさんも多いので、なにか学ぶものがあるのではないかなんて思ったりもしています。 マックの看板がエンジのわけなんて、以前は全く理解できませんでした(今は大丈夫)。 興味を持つことはほんと大切だと身につまされます。 勉強は大切ですね。 本日はテナントグループの南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/5/14 20:43