店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ビバッ!!西院


2008年5月17日

ビバッ!!西院

土曜日ということもあり、今日の人の出はたいそうなものでした。 自転車であちこち行くのですが、河原町・烏丸はともかく、最近はズバリ西院に注目しております。 特に朝・夕は混みあい、さながら四条河原町のようなラッシュラッシュであります。 西院は、阪急線・嵐電嵐山線そして市バスも多く走っており、交通の要衝にもなっております。 個人的には、阪急の特急が停車すると、すごいことになるんではないかと思います。 大阪から車で京都入る場合、171か1号線もしくは、24経由があるんでしょうが、171で西大路通りにでると、そのまま北区を経由して川端通までまわれてしまいます。 考えてみると、超キータウンですね!! なかなかこんな場所ないです。 ということで、今後はより西院に力を入れてがんばっていきます。 本日はテナントグループの南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/5/17 21:03