店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都の交通事情


2008年5月15日

京都の交通事情

って、タイトルがえらそうな感じがするのは、僕だけでしょうか。
私たちは、京都市内の物件を主に取り扱っています。 京都「市」内ですよ?? 当然、伏見も含まれます!! 四条烏丸にお店を構えているので、四条通り、河原町…等ばかりとおもわれがちですが、 伏見も、山科も、当然取り扱っております! (何か、失礼な言い方になってたらすみません、、) 本日は、地下鉄竹田駅徒歩7分の物件におじゃましました! 駐車場も多数あり、また、室内も手頃な広さ! なによりも、賃料の安さ! ↓↓ 栗塚ビル ぜひ一度、ご検討ください! 本日は丸毛が担当しました。

投稿日時: 2008/5/15 10:27