店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 連休。


2008年5月10日

連休。

連休も終わりましたね!
ゴールデンウィークは皆さん何処かに行かれましたか? 僕は大阪のほうに行ってきました。 (近いですけど) テナントの仕事でも何度か大阪に行くことがあったのですが、 大阪はやっぱり賑やかで人がたくさんいました。 そんな時、京都にもこんなお店があればいいな!とか、 思いつつ歩いていました。 京都も大阪に負けないような良いお店・良い事務所を、 仲介できたら楽しいだろうなと思いました。 連休も終わったので、気持ちを切り替えて頑張りましょう!! 本日のブログは繁里が担当させていただきました。

投稿日時: 2008/5/10 17:54