店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都といえば!


2008年5月26日

京都といえば!

なんか、前にも同じタイトルが…
そういう事は、気にしません(笑) 京都といえば、いろんな観光地が有名ですね! 嵐山・清水寺・金閣寺・銀閣寺、、、 京都ならでは!という、雰囲気をかもし出す、観光地です。 その近くに立ち並ぶ、テナントは、やはり、京都の町並みを意識しています。 なんかそれが、すごくお洒落だったりする。 京町屋でフレンチレストラン。 京町屋の家。 いわゆるひとつの憧れですね。 四季を彩る「京都」の街で働けるのは、幸せなことでもあります。 仕事は忙しいですが、所々に垣間見える、「らしさ」が癒してくれます。 皆さんは、どうですか? 本日は、丸毛は担当しました!

投稿日時: 2008/5/26 21:58