店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 梅雨の季節


2008年6月9日

梅雨の季節

京都も梅雨に入り、雨に濡れることが増えました。。
「大丈夫だろう」という油断が、ほんとに命取りになります。 この仕事をしていると、やっぱり突然の雨が強敵です。 普段は持ち歩いている折り畳み傘も、今日に限って忘れるとわ… さて、6月ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 雨って色々と気持ちを不安にさせたりするらしいですね。 そんな中、晴れた瞬間を見計らって、外へ飛び出してください。 地味に、京都の町が、心を安らげてくれますよ。 って、僕だけでしょうか(笑) 普通の人であれば、神社や京都御所の雨露滴る緑が癒してくれるでしょう。 でも、僕は、雨に濡れたビルを見るのが楽しみです。 徐々に太陽の光を浴びて、普段の汚れを雨で取り除き、 威風堂々と姿を見せてくれると、 やっぱりビルっていいなと思います。 変人じゃないですよ(笑) 昔から、建物を見るのが好きなだけです(笑) 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/6/9 21:33