店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 誘致


2008年7月3日

誘致

テナントの仲介業に就いて、ひとつおもしろいことがあります。 すこし前にも書きましたが、妄想です。 好きな雑貨や飲食店がここに出店してくれたらいいな~、とかここにもう1店出してくれないかなとか、いろいろ考えるわけです。 個人的なお話になりますが、四条河原町にあるとある洋菓子店のマカロンに注目しております。 今日はスタバのマカロン、その前は大丸の某店で買ったものなど、食べまくっています。 是非四条烏丸にも出店をお願いしたいところ。 他には、やはりうどん屋さんとおいしいチョコ屋さんがほしいですね! 最近、関東ではつけうどんがはやっているようですし、京都初となればおもしろいです。 こんなかんじで、京都はだんだん開発が進んでいるみたいです。 四条河原町のmina京都はもちろん、31アイスクリームやマックなど今後がたのしみです。 きょうもどこかのカフェによって帰ろうと思います。 本日は、テナントグループの南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/7/3 19:23