店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » スポーツバーに行きたい!!


2008年8月6日

スポーツバーに行きたい!!

スポバ
オリンピックまであと2日、高校野球が開幕して数日、今年の夏はスポーツ一色です。 高校野球に関しては、ご出身地の代表校を応援されることとおもいますが、オリンピック(以下オリ)はどれに一番関心をお持ちでしょうか。 おそらくサッカーではないかと思います。 僕自身はというと野球はもちろん広陵高校ですが、オリでは陸上競技!! ベタにマラソンです。 有森裕子がモンジュイックの坂を駆け上り、“自分で自分を褒めてあげたい”と名言してからはや数年。 今年は野口選手が連覇に挑んでおりますね。 その一方で、明日は広陵高校が初戦を迎えます。 こんな日は、スポーツバー(スポバ)でお酒をひっかけながら観戦したいものですね。 もはやスポバを開店したい勢いです。 本日はテナントグループの南が担当いたしました。 トントン☆

投稿日時: 2008/8/6 19:08