店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ビバッ!同窓会


2008年8月10日

ビバッ!同窓会

昨夜は
大学の同窓会がありました。 円山公園の鳥○で1次会、 祗園のカラオケで2次会、 河原町のも○じろうで3次回・・・、 1次会には25人くらい来てましたがメンバーは次第に増えてゆき、もう会えないかもと思っていた後輩や先輩に会えてとっても盛り上がりました。 その後先輩や友達もやってきたので、マックで5ねんぶりのミーティング。 近況報告とお盆計画に終始して・・・、 お盆は琵琶湖でバーベキューをやることになりました。 ところで話の中で皆が言ってたのですが、京都も少しづつ変わったようです。 昔あったお店がなくなっていたり、新店ができたりと、言われてみないとなかなかわからないことに気づかされました。 それに人通りが変わってきているとも。 そんなこんなで、発見を得た一日でした。 本日は、テナントグループの南が担当させていただきました。 ゴクゴク☆

投稿日時: 2008/8/10 18:30