店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » キンキン


2008年8月12日

キンキン

日本中が北島選手の連覇に注目しておりました、男子100メートル決勝。 見事にワールドレコードで金メダルをゲットしました。 ニュースや新聞の一面はこのニュースでもちきりですね☆☆ すごい!! この勢いで、星野ジャパンも金ゲットしてほしいものです。 さて別件になりますが、本日で私みなみの夏は終了しました。 広陵高校が横浜に負けてしまったのです。 甲子園に乗り込もうかと思っておりましたが、夢は来年にお預けのようです。 残念。。 お盆あけには優勝校が決定していることでしょうね。 さてさて、グッドライフもあさってからお盆休みをいただくこととなっております。 私みなみは、琵琶湖でバーベキュー三昧ですが、みなさま水の事故には気をつけてくださいませ。 本日はテナントグループのミナミが担当させていただきました。 ちょっと気持ちいい~☆(笑)

投稿日時: 2008/8/12 20:42