店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » in 香川


2008年8月24日

in 香川

この土曜日は、車に乗って讃岐うどんを食べにいってきました。 前日の23時半ころ出発し、2時すぎ岡山に到着。 早起きして朝から瀬戸大橋を渡ってきました。 今回で5回目。 行き慣れたお店もありましたが、今回はパスして新店の開発に精をだしました。 いつもはうどん屋さんを5、6軒まわるのですが、今回はゆっくりしたため3軒で終了。 100円とか200円という安さにあいかわらず驚きながら、民家の軒先のようなところでつるつるとうどんをすすりました。 うどんのコシもそうですが、だしもこちらではなかなか味わえないもので、何度いってもほんといいところです。 近々でまたチャレンジしたいと思います。 行きたい人はぜひ声をかけてくださ~い!! と、高松市に移動して駅前で少し休憩したのですが、高さ規制が入ってないのか比較的高いビルが多かったように思います。 ですが、メイン通りをすこしはなれると大きいビルの一階も多数テナント募集の看板がはられていて、なんだか複雑。 分譲戸数1位になったばかりの、あの本社ビルはビシッとたっていましたが、街全体をみると少し元気がないのかなとも感じました。 これから盛り上がっていくといいですね。 本日はテナントグループの南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/8/24 19:06