店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ポッポポッポ


2008年9月7日

ポッポポッポ

と照りつける太陽、盆地特有の蒸し暑さ・・・。 皆様、9月にはいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 私テナントグループの南は、そんなムシムシを横目に、ただ今ハワイはワイキキにてバカンスを楽しんでおります。 ジリジリと照りつける太陽、カラッとしたお天気はまさにこの世の天国!! ・・・・ ・・・・・・ というのは冗談で、モチ京都におります。 夏バテなのか、ここにきて夜寝付けない日が続いております。 それにしても、朝晩だいぶん涼しくなりましたね。 前よりは少し過ごしやすくなったように思います。 このまま早く冬が来ないかなと。。 季節の変わり目に入り、体調を崩しがちですが、皆様お体にお気をつけてください。 あっという間に待ち焦がれた冬がやってきます。 本日はテナントGの南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/9/7 18:52