店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 興味あるもの


2008年9月1日

興味あるもの

といえば、皆さんどんなことが思い浮かびますか? 仕事柄、新店の情報や、おいしいお店に関心があるのはもちろんですが、最近は熱烈に“これがほしい!!”というものが一つあります。 自転車です。 いわゆるままチャリではなく、トライアスロンなどでよく使われるレーサーチックな自転車に興味津々です。 少し本など読みましたが、これがほんとにピンキリで、ホイルだけでも、安いものだと1万円台から、上は5~60万っていうものもたくさんあります。 業界では“バイク”と呼ばれるようですが、ほしいな~と思ったバイクはなんと25万もしました!! 最近は、チャリンコ用のナビなどもあるようで、、、ホンマびっくりでした。 これに乗って遠出したり、ゆくゆくはトライアスロンに出るというのがひとつの夢ですね。。 『外見は中身をつくる』 なんて聞いたこともありますから、少しかっこつけていいバイクに乗りたいです。 半日もこげば広島の実家までも帰れそうな気が・・・・。 よし、買います。 今年中に。 だって、コートも買いたいですもん。 バイクに乗って町なかで物件調査してる人を見たら、「グッドライフの南?」 って声をかけてみてください。 本日はテナントグループの南が担当いたしました。 チャリーン☆

投稿日時: 2008/9/1 19:01