店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 建築


2008年9月12日

建築

たまになんですが、建築関係の本(写真集)を読むことがあります。 デザイン画などがあって、ここにどうやって住むの?? というような建物もあったりします。 そもそも著名な建築家といっても、安藤忠雄さんしか知りませんが、いろいろあってマジメに読むとすごく興味を惹かれます。 京都にもいくつかあるんでしょうが、例えば木屋町三条のTIME'Sビルとか、北山のB-LOCK KITAYAMAは何度か見たことがあります。 それに建築中ではありますが、富小路三条の某企業様の本社ビルもそうです。 どうやってアイディアを出すんでしょうか、興味津々です。 習慣のようなものがあるんですかね。 いずれにしましても、仕事や人生で足りない経験や知識を補ってくれるのは、人であり本だと思います。 読書の秋、少し意識してみようかと思います。 本日はテナントグループの南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/9/12 19:15