店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 最近は、、


2008年10月7日

最近は、、

本当に、いい話をききませんね。
情勢がどうとか、経済がどうとか、、 もう、本当に迷惑な話だと思います。 総理が変わっても、日本の世の中はなにも変わらない。 京都の街を見てみてください。 由緒正しき文化と新しい文化の融合が、いかにすばらしいか。 京都駅ビルから、烏丸通りを御所まで眺めることができます。 僕たちは、そんなすばらしい街で、住み、働くことができるのです。 世の中不景気ではありますが、 今がどん底だと思って、頑張っていきましょ! 数年後には、きっと、いい未来があると思いますよ。 今の世の中に決して落胆しないで、 「街が僕たちを守ってくれている」 と思えれば、気持ちも楽になりますよ。 近い将来、 そんな街に恩返しがしたいとき、 景気もよくなっていることを祈ります。 本日は、丸毛が担当しました。

投稿日時: 2008/10/7 20:41