京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » コンビニの戦略
2010年6月26日
コンビニの戦略
価格破壊が進む中でその流れに乗れていないのがコンビニ業界。
12ヶ月連続売上減という状況で、
コンビニ各社は曜日や時間帯別に割引サービスを始めたようです。
ファーストフードやセット販売での割引など、会社によって多少違うみたいですが、
果たしてどこまで効果があることやら。
自分だと、スーパーの安売りなどは目を引いてついつい買ってしまったり
するのですが、コンビニで10円引きと言われてもほとんど気がむきません。
みんながそうとは限りませんが、いかがなものでしょう。
時代の流れでそろそろコンビににも変化が求められているのは確かですがね。
京都でテナントをお探しなら井上まで!
また、新しいサイトもご覧下さい!
↓↓↓
投稿日時: 2010/6/26 21:07