店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » こんな不景気な世の中でも


2010年5月13日

こんな不景気な世の中でも

過去最高益を出す大企業はたくさんありますね

やはり2極化が進んできたのか。

ただ、勝ち組企業でもちょっとの事でスグ転落してしまう

恐ろしい世の中ですよね。

私も頑張らないと。。。


さて、今回のネタというと

「どん兵衛」のヒットで過去最高益を記録したという子日清食品。

内食ブームで即席麺市場全体も伸びているということですが、

経済全体にとって果たしていいのでしょうか。

 

ただ、資本主義経済もここまでグローバル化、複雑化してしまうと

学者の説も充てに出来ず、何をすれば景気がよくなるのか、定かではないですね。


全人類が幸福にというのはやはり難しいものですが、

どんな姿が一番望ましいのか。

考えさせられるばかりです。
 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

 

投稿日時: 2010/5/13 19:57