店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント仲介 ホーム » スタッフメッセージ » 井上 淳志


スタッフメッセージ

スタッフ一覧へ戻る | 森山亜紀 »


株式会社グッドライフ・テナントグループの 井上 淳志 です。

テナントスタッフ:井上 淳志

はじめましてグッドライフ四条烏丸店の「井上」と申します。
日々京都のテナント物件のご紹介をさせて頂いております。
私がテナントの仲介をするようになって、マンション賃貸仲介との違いや実際にお店をやられるオーナー様や社長様の熱意がすごいことに驚かされています。

テナント仲介において、物件を探されるにあたってどれだけ多くの情報を整理しお客様に提供できるかが重要になってきます。

私自身、京都市西部の桂でずっと生活をしてきました。

桂は阪急京都線桂駅を中心として西京区もずいぶんと変わってきています。京都大学の移転に伴い、桂方面に新しい賃貸が建ち、新しい店が出来と様変わりしてきました。


桂という少し郊外に行ってもこれだけの変化を見せていますが、街中へ行けばもっと激しい変化をみせていると思います。

この住環境の変化、街並みの変化をいち早く捉えお客様に伝えられるように常に皆で情報を共有するようにしています。

当社は、明るいノリでお客様により良い生活を送っていただけるように、

個々ではなくチームで取り組んでいます。

まだまだ経験不足の私でも先輩のサポートを受けて精一杯お客様に会う物件を探します。

明るく元気な店舗で皆様のご来店をお待ちしていますので、
京都でテナントを探される際には是非一度グッドライフへ足をお運び下さい。

 お問合わせ・ご質問等はコチラからどうぞ


スタッフ一覧へ戻る | 森山亜紀 »