店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 戦争の傷跡。


2010年5月15日

戦争の傷跡。

本日は、沖縄が本土へ返還された日です。

僕らが生まれてくる、ずっとずっと前のできことです。

 

でも、未だにその傷跡があるのです。

また、それが、未だに国と国の間に亀裂を生むのです。

 

現存する、戦争の資料を見てみてください。

 

いま、僕達が生きている事が大変幸せに感じます。

 

そんな時代があったのです。

 

 

日本は、もう二度と戦争しないことを決めました。

 

少なくとも、戦争をしようと思う人はいないはずです。

 

国と国のケンカは殺し合いです。

 

そうならないよう、国には責任があるのです。

 

僕達はそう教えられてきました。

 

ユダヤ人の虐殺、日本軍による虐殺。

強いては、自国民ながら、回天・特攻機等の自爆。

これらは、未だにテロという名の下で実際にまだ使用されている方法です。

 

そんな過去を背負った先人たちが、僕達には、平和をプレゼントしてくれました。

 

だからこそ、こうして生きていけるわけです。

 

爪あとは、決して消えないでしょうし、消してはいけないと思います。

 

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

 

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/5/15 22:08