店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 民主党、支持率下落。


2010年5月17日

民主党、支持率下落。

政治離れが進んでいます。

自民党が民主党を支持力で追い抜きました。

 

まぁ、井の中の蛙といいますか、、、

どんぐりの背比べといいますか、、、

 

非常に低い争いですが(笑)

 

いや、笑ってられませんてば。

 

日本の国を揺るがす問題ですね。

 

民主党は押されただけで、打撲だそうです。

VTRを見ましたが、あれはどうなんでしょうか。

 

普通の人であれば、単純に擦り傷程度?

(実際の現場にいたわけではありませんので、なんともいえませんが、)

あれで大げさに車椅子?

 

まぁ、普通の普通の感覚の人が見れば、「大げさ」としかうつりません。

(何度もいいますが、事実と思ったことは違います。)

(実際に見たわけではないので、素直な感想を話しているだけです)

(決して、うそであるとか、やらせとかを言っているわけではありませんのであしからず)

 

何がいいたいかというと、

大事な法案などを考える国会で、基本的に間違っていませんか?

 

誰が押したとか、怪我をしたとか、あなたたち国民の代表ですよね?

そんな小学生みたいなことで時間を無駄に使うのですか?

 

非常に情けなく思います。

 

日本人はそのように思われるわけです。

代表としての自覚を持ってください。

 

怪我した、誰が押したとかは、別の場所・別の時間でいいでしょう。

 

社会人として、恥ずかしいことですよ。

大事な商談で、まったく違う話をして、それだけで帰るのと同じですよ。

 

時間の大切さも感じて欲しいです。

 

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

 

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/5/17 21:28