店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » お天気


2010年5月24日

お天気

今日は京都でも大雨警報がでていました。

といっても実際にかなり降ったのは朝方?なのですかね。

というのも私は朝は熟睡なので、どれほど降ったのかまでは分かりませんが、

昼間は思ったほどひどくはなく、降ったり止んだりといつもどおりでした。

 

京都はあまり自然災害がなく、普段から平穏に暮せていますので

今回もあまり心配することなく過ごせました。

 

ただ、この不況の中百貨店や小売店舗、テナントは困っているでしょうね。

 

ただでさえ、客足が鈍いのに大雨だと外出を控えられ昨日も、今日も街中の人出は

すくなかったように思います。

 

もっと普通に春夏秋冬を楽しみたいです。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

 

投稿日時: 2010/5/24 20:36