店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 日本経済


2010年5月26日

日本経済

最近、また雲行きが怪しいですね。

ちょっと持ち直してきて、企業の設備投資も上昇傾向にあるなか

またまた日経平均の続落、そして円高と混迷を極めています。

 

世界的な流れだとは思いますが、なかなか今後の展望として

どこの世界でも楽観しできる状況ではないでしょうね。

 

これからは独り勝ちを狙うのではなく、いかに周囲と共存していくかが

鍵になってくると思います。

 

京都のテナントも周りと共存してより魅力的な街になっていけるよう

微力ながらお手伝いできればと思います。

 

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

 

投稿日時: 2010/5/26 20:27