店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 時間が欲しい・・・


2010年6月7日

時間が欲しい・・・

最近、忙しい毎日を送っております。

時間は平等だとよく言います。

一番手っ取り早いのが睡眠時間を削ることですが、

自分の睡眠欲はまだまだ旺盛なのでなかなか体が言う事を聞いてくれません。

 

何にそんなに時間が欲しいかっていうと、

一つは仕事。京都市内中の空きテナントを探しまわるだけの時間が欲しいのですよ!

 

一つはもうスグ始まるワールドカップの観戦時間。

 

最後にNBAのファイナルの観戦時間。

 

 

3つ中2つがスポーツネタというスポーツオタクですが、何か?

 

後ろ2つが同時期にとはかなりもったいない。

これだけ興奮できる要素はもっとじっくりと味わいたいものです。

 

先に始まっているNBAファイナル。自分の予想はレイカーズ。

ただ、K・Gの大ファンでもあるので頑張って欲しいところです。

 

今日も帰ってハイライトを楽しみます。(*-*)

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/6/7 21:34