店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 飲酒運転根絶を


2010年6月12日

飲酒運転根絶を

本当に切に願います。

検問手前で狸寝入りとは。。。

そんなことで逃れられると思うとはなんと浅はかなんでしょう。

 

10数年前までは飲酒運転もそこまで「悪」というイメージではなく、

やめないといけないなぁという感じが世間に流れていましたが、最近は量刑の重さも重なってか

どんどん社会的に悪いイメージがついて来ました。

 

これはいい傾向ですね。

 

私もお酒は大好きでよく飲みに行きますが、運転だけはしないようにしています。

 

ここ最近交通事故での死者が減少しているということですが、

警察の地道な努力が身を結んでいるのでしょう。

 

普段嫌われ者の警察官ですが、これからも頑張ってください。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/6/12 20:55