店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ウソ?ホント?


2010年6月16日

ウソ?ホント?

スペインの優勝が世界経済を救う?

ヨーロッパから始まる、新たな経済危機の引き金になろうかという

スペインの経済情勢。

 

確かにサッカーワールドカップは世界一の大イベントでその影響は絶大かと思います。

過去の優勝国もその年の経済発展は認められているところらしいです。

 

日本もベスト4にでも入れば少しは上向いてくれますかね。

 

ただ、こんなにグローバル化が進んだ今、どこかがこければ皆こけるという状態なので、

本当の意味で、全世界が幸せになれる方法を探っていかないといけないのかもしれないですね。

 

ということでまずは、日本とスペイン代表を応援します。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/6/16 21:12