店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 消費税論議


2010年6月17日

消費税論議

結構本格的に議論が開始されてきそうです。

消費税のアップが叫ばれてはや数年。

賛否両論で選挙の事も考えてなかなか実現してきませんでしたが、

いよいよ数年後の税率アップが現実味を帯びてきました。

 

我々一般消費者にとってはかなりの痛手ですが、仕方ないのでしょうか。

 

アップ前の期間は不動産需要や自動車といった高額なものが先買いされて

景気が上るでしょうが、その後の落ち込みが厳しそうです。

 

また、テナントを借りている方にとっては毎月の家賃の消費税もバカにはなりませんしね。

 

また、コスト面でもいろいろなシステム上の変更等が必要になってくるので、

仕事としては面倒な事が増えてきそうです。

 

なにかもっといい対処法があればいいのですが。。。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/6/17 21:12