店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 快挙!


2010年6月25日

快挙!

やはり結果が全てですね。

壮行試合の散々足る内容で、解任・辞任騒動があった事すら忘れる盛り上がりぶり。

 岡田監督を散々けなしていた人が今は賞賛に変わっている。

 

スポーツの世界はシビアですね。

こうなったらとことん快進撃をする日本代表の姿を拝みたいものです。

 

自分的には内田選手の活躍がみれないのが残念ですが、

日韓ワールドカップのベスト16を越える活躍を期待しています。

 

頑張れ日本。次は29日23時。ゆっくり観戦できる時間帯ですので

しっかりと楽しみたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2010/6/25 21:18