店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都の夏


2010年6月28日

京都の夏

今日はまさにこれぞ「京都の夏」とでもいうような日でした。

雨が降るのか降らないのか。

一日中じめっとした空気が漂い、身に纏わりつくような汗をかく。

 

じっとしていてもジワジワと。

 

梅雨時の今は仕方ない部分もありますが。

今日の暑さは毎年の祇園祭を思い出させるものでした。

 

毎年恒例の祇園祭はというと、雨が降ることが多くそれもどっと降るわけではなく、

夕立なので、その後の人ごみと湿気でそれはもう大変な空気になります。

 

ただ、そういうのも京都かなと。

長く住んでいても慣れないもですすがね。。。

 

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2010/6/28 21:43