店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 終焉


2010年6月30日

終焉

みなさん寝不足ですか?

昨日は惜しかったですね。

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 もう少しというところまでは行きましたがそこから先は・・・

こういうところにまだまだ力の差というものもあるのでしょうけれど。

 

心残りはというと、どうせなら決勝トーナメントで強豪国と言われるチームと

ガチンコでしている試合を見たかったというところですかね。

 

前回がトルコ、今回がパラグアイとどちらも中堅どころのチームです。

 

強豪国相手であれば、かなりの大差で敗れる可能性もあるでしょうけど。

それが今の日本のレベルだと言う事でもっと強くなれる糧にもなることでしょう。

 

さてさて、それはともかくこの先ベスト8。

 

ひとまず私の優勝予想はブラジルです。

 

今後は冷や冷や手に汗を握るではなく、じっくりと楽しみたいと思います。

 

 

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2010/6/30 22:57