店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ニッチ産業


2010年7月5日

ニッチ産業

タクシー業界も不況のあおりで売上が伸びないのですね。

一時期問題になった公務員御用達の居酒屋タクシーだとか

介護の為の介護タクシー、子育てタクシー、買物代行タクシーなど、

何でもしますの、御用聞きにでもならなければいけない時代なのですね。

 

テナントでも京都だけにかぎらず、全国的にコンビニや百貨店といった事業形態自体が

転換期を迎える中、いかにかゆい所に手が届くサービスが出来るかがかぎとなってきます。

 

ただ、一つが成功するとそれに追随してスグに膨れ上がってしまう情報化社会の現在、

常に新しいものを見つけて変化していく事が必要ですね。

 

私もその流れをしっかりと掴んでいい提案が出来るように努めていきたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

投稿日時: 2010/7/5 21:42