店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 山鉾巡行


2010年7月17日

山鉾巡行

今日の京都は朝からの日照りが激しく日中は暑さが今年一番でした。

その中、行われました山鉾巡行。

今年の祇園祭の前半は雨続きで人足も遠くどうなることかと思いましたが、

昨日今日と天気に恵まれ、予想以上の人で賑わっていました。

 

かくいう私も午前中は御池通沿いのテナントさんの内覧会というので参加して、

そこから眺めさせていただいていました。

 

一年に一度の事かも知れませんが、これぞ京都というものを体感できる又とない

シチュエーション。

貸事務所・テナント探しの際、ごくごく僅かながらでも参考にして頂けたらと思います。

 

さて、梅雨も明けて本格的な京都の夏が始まります。

みなさん、商売張り切ってまいりましょう!

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

投稿日時: 2010/7/17 20:03