店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ツイッター


2010年7月19日

ツイッター

昨日、とうとうツイッターのアカウントを取得しました。

といってもまだ何も呟いてはいませんが。

もともとマメに何かをするのが苦手で、メールも途中で

電話に切り替えてしまう私が、果たして続けらるのでしょうか・・

 

ツイッターに関して言えば、結構色々なビジネスツールとして使われている事も多く、

例えば、京都 テナント や京都 貸事務所 等で検索をかけると

色々な賃貸業者の方のページにたどりつくことが出来ます。

 

ネット上でも最近そういった企業ツイッターの疲れた様子が見受けられるように

なってきました。

 

気軽に呟くだけと思って始めたものの、フォローの人数など気になりだし、

止めるに止めれない状態になっていくとか。

 

そうならない様に私は気楽に始めたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

投稿日時: 2010/7/19 19:57