店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都


2010年8月24日

京都

ずっと京都に住んでいますが、そうそう様変わりはしていないような。

ついこの間、滋賀県を車でドライブしていたのですが、

10年ぶりくらいに南草津周辺を通ると、周囲の状況は一変。

 

高層マンションが建ち並び、新しいテナントがあちこちに出来ていました。

 

京都はというと、やはり高さ制限があるせいかぱっとしません。

もっとメリハリのある街づくりを目指して、

例えば京都駅より南側は高層ビル、マンションの建築を可能にすれば

人も集まりもっと活気ある街になっていくと思うのですが、浅はかですかね。

 

10年後の京都はどうなっているのでしょう。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

投稿日時: 2010/8/24 20:40